miyaniyanのブログ

ここでは日常生活の雑感を。 

ロジクール M235 再接続 (こちらで再整理)

自分のはてダに合った記事をこちらに移動。あっちは、仕事っぽい話なので。

備忘録として残す。

新しくM325を買って、ついでにキーボードも購入。(K360)

で、これらをUnifyingレシーバーで接続してよしよし、と思って、それまで別のノートで使っていたM235も接続してみた。

全部繋がってよかったよかったなのだけど、さあ、もとに戻そうとしたら、M235が元々付属のレシーバーと繋がらない。
元々のは、Unifyingではないので、なんかこりゃぶっ壊れたかな?とか思いつつ、余ったUnifyingレシーバーでつなげたりしてごまかそうかな、なんて思っていたけど、
検索して助かった。
M.A.D WORKS
というところで、同様のことが書いてあった。


結局、Logitech Connection Utility Software - Logitech Supportにつなげて、ソフトをダウンロードしてOKになるわけだけど、このページ、通常のサイトからはわからないようだ。
Articlesとかなっているし。

いずれにしても、少々冷や汗もの。

よかったよかった。

他にもいろいろあったかもしれないけど、Unifyingじゃないやつがもうあまりサポート真剣じゃないってことで危うく落とし穴に入るところ。

助かったので、自分モ記録しようっと。